暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

おかえり(*^_^*)

2017-06-16 23:40:59 | のほほん日記
病気療養の藤原啓治が復帰へ「徐々に仕事を再開」 『クレしん』野原ひろしの役など

本当にお父さんが帰ってきたみたい!
ゆっくり仕事をしてほしい(*^o^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢を知らなかった | トップ | しょーもない! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばヤマトも・・・ (海燕)
2017-06-20 18:24:48
出てるんですよねぇ。
復活してよかったですな~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL