暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

目の前で見たら

2016-10-19 23:26:14 | のほほん日記

住宅侵入、一家襲い父親死亡 容疑者の男「覚えてない」

目の前で父親が殺されるなんてひどすぎる!

ケガをして遺された家族が心配だけどそっとしておいてあげてほしいな。

家族が急にいなくなるなんてどんなことでもショックなのに。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつかは来るけど | トップ | やり過ぎはダメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL