暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

ボブ・ディランと文学賞

2016-10-13 22:36:01 | のほほん日記

ベトナム戦争に揺れる若者の心とらえ ボブ・ディラン氏

歌が文学賞?って思ったけど、歌詞が評価されて文学賞ってことね(´。・o・。`)

第一報の速報で私の頭の回線が繋がらなかったからびっくりしたヾ(・ω・`〃)

ボブ・ディランって言われてピンと来なくて曲を聴いてわかった私は三十路…。

ファンの皆さん、ごめんなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バチッと切れた | トップ | 誤って落としたじゃ済まないよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL