暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

すごい映像だった

2017-06-10 23:01:45 | のほほん日記
観光バスと車衝突、1人死亡=東名高速、45人けが―愛知

朝のニュースでありえない形になったバスを見て衝撃を受けた。
映像を夜のニュースで見たけど、本当に車が空を飛んでたことにびっくりした。

バスの運転士さんのとっさの判断でバスの方は死亡者は出なかったってことだけど、すごい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リコールの品 | トップ | リモコンが台から飛び降りた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きとしか・・・!! (海燕)
2017-06-12 15:19:44
飛び出しちゃった車の方はお亡くなりになったそうですが、バスの方に死者が出なかったのは不幸中の幸い。しかしドライブレコーダー搭載車が増えたことならではの映像ですね。。。
こわいね (如月まひる)
2017-06-21 00:04:56
亡くなった人はなす術なしだったろうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のほほん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL