暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

外に出たらとける

2017-07-16 22:58:00 | のほほん日記
【17日の天気】連休最終日も猛暑と急変する空に注意

わかった!
明日は外に出たら溶けるんだね((((;゚Д゚)))))))
ソルティライチを持って部屋にいよう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこまでもついていく! | トップ | 私は修業が足らない »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレの場合は。。。 (海燕)
2017-07-17 21:17:04
。。。干からびります。。。(--;)
気を付けましょう、この暑さ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL