書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為ごめんなさい&いつもありがとう!

秋晴れ☆偶然だった一枚 今井美樹  piece of My Wish

2016-11-12 08:36:33 | 音楽・歌詞
これはお付き合いをしている時に(夫と)偶然だった一緒だったCDです。
3枚~4枚、偶然、必然だったCD。

その中の一枚が『今井美樹の『piece of My Wish』です。
(だから同じCDが何枚かあるのよ~)

当時私も悩みがあり、彼もまた悩みがあり・・・

悩みの種類は全然違うけどネ。



piece of My Wishの歌詞を聞くと、やっぱり最後は『自分』しかないんだな、と思いますね。
自分でしかできないってゆうか・・・。

また恋愛とか、結婚に関しては対、『相手』がいます。

「自分に自信をつけたい」って、私は一人では無理(とゆうか難儀だと思うなぁ~)
この歌詞には愛する人や友達が勇気づけてくれるよ~ってあるけど、
二人ならなんとかなると思えるね。うん。
(ワタシの場合は『夫』でしたけど☆)

歌詞カードには、作詞が女性です。

色んなパターンがあるけど・・・

そうなれると信じ続けるためには、2人、3人の助けが必要な時もあるってゆうか・・・。
(以前に書きましたよね? 三人寄れば文殊の知恵って)

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆*

P.S. PIECE OF MY WISHの意味は『希望のかけら』です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メールマガジン~喜びのお便り | トップ | 秋晴れ☆潜在意識ーどん底の時... »

音楽・歌詞」カテゴリの最新記事