書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

昨日は母と憧れのインテリア60'sでお茶。

2017-06-15 06:38:42 | ファッション・インテリア・雑貨・ガラス
昨日は母が来ました。

昨日は晴れ。
一昨日は雨。
そうすると空気が澄んでて、気持ちイイ~。
空気がきれいで。



二人で都内を散策してたら、ふと見つけたお洒落なお店発見。
まるで、国立か吉祥寺みたいなところ。

そのお店って一瞬、通り過ぎるんだけど、「ん??」と言って、もう一度見る、みたいな。(笑)



オーガニックのお店です。
ドリンクも充実してるし、パンとケーキのお店かな??

入るとレジの横に“カヌレ”があった。
カヌレ大好き!!

アメリカンダイナー、アメリカの国旗があって、私の好み♪

お母さんはアイスコーヒーとカヌレ。
私はアイスティーとカヌレ。
アップルパイを半分ずつ。(油っぽくない、アップルパイです)
そこでお茶をした。

しかし、おしゃれなインテリア☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハネムーン 第6日目 スイ... | トップ | 昼下がりの会話~母は孫の話... »

ファッション・インテリア・雑貨・ガラス」カテゴリの最新記事