書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

本命の人 ㉕ デート☆遊園地

2016-12-10 11:26:49 | 本命の人(仮メルマガ)
こんにちは。作家の矢沢雪です。



~小さな頃の遊園地~

親と行ったは遊園地は『よみうりランド』、バラのきれいな『向ヶ丘遊園地』。

彼は親と行った遊園地は浅草の遊園地で『花やしき』。

~年ごろになっての遊園地~

一回だけ女友達とある神奈川県のある遊園地に行った事がある。

でも。。。

カップルばっかりが目について、私もその子も今度は絶対に東京ディズニーランドに行きたい!!と息巻いていたのを思い出します。

又、今は主人だけど、当時は彼氏で一回だけ花やしきに連れて行った事があるんだけど、私自身は遊園地ってどちらかって言うとニガテで。

特にジェットコースター。

花やしきのジェットコースターって一回乗ったんだけど、看板と看板をすり抜けて行く、あの恐怖。
下町ならではで「もう、乗りたくない!!」って言ったのを覚えています。

遊園地はニガテなんだけど特別なのが東京ディズニーランド。

まず、千葉にあるのになぜか東京にあるディズニーランド。
スタッフの事を“キャスト”と呼び、特別感、別格なのが東京ディズニーランド。

浅い人とはどこかの遊園地。
深い人とはテーマパークで絶対に東京ディズニーランド意識的に分けてました。

私だけではありません。
こうゆう人っていっぱいいましたヨ。
小さな頃は親と行った東京ディズニーランド。
本命としか行かなかった(今は夫)東京ディズニーシー、ランド、ディズニーリゾート。


私はこれで満足です♡

今年最後にカップルのあなた!!
是非、東京ディズニーへお越しくださいネ!
今、いいから☆
Xmas・ファンタジー☾です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Back Numberから2曲  | トップ | Xmasから3曲 »

あわせて読む