書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

フランス料理☆伊勢海老カレーが食べれない!?

2017-02-24 08:22:46 | 音・声・ラジオ・会話・コミュニケーション
◇カレーランチがメイン◇



夫「ビーフカレー」
私「伊勢海老と~」
レストランボーイ「予約が必要となります」

私「えっ?」
 
夫「コンソメスープ」
私「ポタージュスープ(コーン)・・・カレーなんですけど・・・今日は伊勢海老を食べれないんですか?」
レストランボーイ「はい」

私「えぇっー!! だから言ったじゃん!! イセエビは大丈夫って言ったら“大丈夫”って言って。
大丈夫じゃないじゃない!! そんな・・・(落胆がヒドイ女)」

夫「そんなコト聞いてないし」
私「聞いてた! 絶対に!! 2~3回言って、大丈夫じゃないって・・・そんな・・・」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Q&A~Voice~太っています。 | トップ | 奥様は魚介類がお好き »

あわせて読む