書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

マジ、愛しています~♪ by ケツメイシ風

2017-06-16 07:10:08 | 音楽・歌詞
母親の携帯からケツメイシ風の歌が流れてくる。
中学卒業アルバムフォトって言うの?

歌『ずっと、ずっと~』

私「えっ。ケツメイシ!?」

母「違うのよ~!! これは監督さんの~。そんなこといいから!!
『甲子園めざして頑張ろうな』、って歌。ちょっと聞いてよ~」

歌『みんな、仲間~』

歌『マジ、愛しています~♪』



こんなに可愛かった、たっくんが。。。
いまじゃ「マジ、愛しています」なんて声張り上げて。。。



アツい、アツクルシイ、ケツメイシ風の歌。
思わず一番笑ったし、みんな応援しているんだなぁーって思った。

高校でみんな離れちゃうでしょ。
俺は高校野球で甲子園、天下を目指すぞ!!っていう歌です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼下がりの会話~母は孫の話... | トップ | ②ラジオの時間割り~Fヨコ☆ら... »

あわせて読む