書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

秋晴れ 覚書 “みなさんの笑顔が僕の生きがいです”

2016-10-19 05:53:12 | Notes
覚書 さがみ産業ロボット

理学(国家資格を持った人)一番・理学療法士がキーワード。
柔道(国家資格を持った人)二番・柔道整復師
作業(国家資格を持った人)三番・作業療法士

相性、雰囲気、清潔感。

見学〈1〉△ スタッフ・男性のみ 柔道1
見学〈2〉△ スタッフ・女性が多い 音楽療法 ヨガがある。
見学〈3〉〇 スタッフ・男女半々 理学2 作業2 柔道2 体験見学○ㇾ
見学〈4〉△ 訪問 理学・女1 体験見学
見学〈5〉スタッフ 清潔感◎ 柔道1 コミュニケーション〇 ちょっとした知り合い 体験見学ㇾ 
見学〈6〉スタッフ 柔道1 看護婦2 岩盤浴〇 体験見学
見学〈7〉スタッフ 柔道1 男女半々 清潔感◎ 電池・ミラー 体験見学ㇾ
見学〈8〉ドライバー とってもオシャレなおじさま。クラシックで癒される 体験見学ㇾ
見学〈9〉スタッフ 作業の女性と気が合う。体験見学◎ㇾ
見学〈10〉スタッフ 柔道1 アットホームで清潔感あり 体験見学○ㇾ
見学〈11〉ゴルフのペントハウスのような、芝生のゲストハウスの所。建物が非常にオシャレ。ヨガ 体験見学ㇾ
見学〈12〉スタッフ・清潔感◎ 柔道1 男女半々 アットホームだけど距離感がある○ 体験見学ㇾ
見学〈13〉スタッフ・明るい雰囲気・男女半々・清潔感◎ 和気藹藹 スポーツジム 体験見学ㇾ 
見学〈14〉B

その他、20件前後。

*****

この一年間で行って、ようやく見つかりました。
今年の秋からある所に通っています。

柔整師の男性が“みなさんの笑顔が僕の生きがいです”って言うけど
なかなか一致した人がいなくって。

『喜んで欲しい。治って欲しい』
理学療法士、柔整師の人の男性なら、はじめはなおさらそう思うと思います。
自分のよろこびが相手に伝わって、治してあげたい、と思うと思います。

勿論、人気もある。でも、人気だけじゃね。
やってけないでしょ。男性は。
生活があるからさ。
まして妻子持ちならなおさらです。

男性の貴男の為に、一国一城の主としてヒトコト言っておきます。

例えば柔整師、20才~30才、妻子持ちの場合。
男性は結局の所、給料の低さを補うためにーーー。(一人、二人の意見じゃないからね)
自動的に奥さんが働く。(まあ、これはイイとしても)

自分の母親から援助をしてもらう。

これがネックです。

気持ちは、痛いほどよく分かりますよ、でも
お母さんをずっと働かせるのも、どうなんでしょうか。

個人的な事いえば、もう少し給料アップしてもいいと思いますね。

私の性格がある意味厳しいし、難しいのかも知れません。

私の場合は理学療法士です。 

私は実際に行って、吟味して、同じところに何度か行く。

自分の足で行く情報のみ。
~~~~~~~~~~~

ネットなんか、意味がないからね。

もちろんメルマガファンは別。
ありがとう=メルマガファンだからね。

やっぱり行動力ですね☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィナンシェの動物シリーズ☆... | トップ | 秋晴れー実際に行って見た所☆... »

あわせて読む