書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

広島カープ優勝☆25年ぶりに!!(四半世紀) 完。

2016-09-14 18:43:39 | 気づく
私が幼稚園の話です。



お父さんと私はバスを待っていた。

プーンと煙草の煙りがした。

父が煙草を吸っていたのだ。
(私の記憶に間違いなければ、外でたまに吸ってたんだね。お父さん)

私は一回もタバコを吸った事がありません。

私は大人しい子だったけど、ストレートな部分は昔っからあり、
思わず「たばこ、きらい」と言った。

そうしたらやめたんだよ、お父さん。

奥さんじゃやめれないけど、娘に言われると・・・ねぇ。。。

効力はあったと思うな。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆*

カープ って『鯉』っていう意味で鯉が龍になるって夫が教えてくれました☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島カープ優勝☆25年ぶりに... | トップ | 来年、二軒目をOpen~名前を... »

気づく」カテゴリの最新記事