書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

【松山】の送別会~11~お祖母ちゃんが集めてくれた不思議な縁

2017-03-13 01:32:38 | 無意識・心・夢・潜在意識
≪宴会≫
~宴もたけなわでは、ではありますがそろそろお開きの事となりました~



わいわい、がやがや、和気あいあいとやってると急に母が立って口を開いた。

「この後なんですけどお祖母ちゃんの処に・・・来れる人は・・お願いします」と、一礼して言った。

一瞬、しーんとなった。

なんだか母が私たちの方を見て行ったような気がして。

・・・とゆうかお母さんって私の夫が大好きで義理の息子を頼りにした。

シンパシーってゆうのかな?

感じた。

夫「僕の車で行きましょう」
母「じゃあ、そうしてくれる? 私も沢山話をしたいからよかったわ!!」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【松山】の送別会~10~ポ... | トップ | 【松山】の送別会~12~春... »

無意識・心・夢・潜在意識」カテゴリの最新記事