書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

箱根の安い高速代(目には見えない交通費)

2017-02-22 06:26:06 | ファンの方へ
熱海と箱根は熱海の方が二倍かかるのヨ。
高速料金です。

縁が無かったのかな~熱海。。。



一回でもう懲り懲りです。苦笑。

◆◇◆

【横浜中華街】と【箱根】だったら箱根の方がかからないよ。
高速代。ホントに安かったの!!
加えて『富士山』が見えるしネ。

・神奈川県横浜市~(港街・海)
・神奈川県足柄下郡箱根~(山)

箱根は温泉地もあり。
横浜と箱根は両方共好き。

箱根~十国峠、イメージ。

上を見ると“大涌谷”の文字が見えた。→(自動車道です)

電車の伊豆急箱根の看板が見えた。
箱根の駅前は観光地化している。
駅前は混んでいた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根☆富士山は恥ずかしがり屋 | トップ | 箱根温泉まんじゅう »

あわせて読む