書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

これが一番大事☆灯油

2016-10-13 08:26:54 | 気づく


私は冷え性なんで故障しちゃった灯油の事
これが一番大事です。

私は展示品狙い。
10月の終わり頃~11月の話なんですが。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆*

その後、除加湿空気清浄機は快調。
家の来ると女性達は興味津々のご様子。

みんな口々に
『除加湿空気清浄機、興味ある・・・だってさぁ~乾かないじゃん。梅雨とか、これからの時期とか・・・』


題:甥っ子の写真・2番目の妹の写真『小さな恋人より
母からしたら初孫なんで。

*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*・・*☆*:・・・*☆*

私も以前はコインランドリー派だった。
自転車でスイスイとコインランドリーに行ってたんだけど・・・。

ある日の事。
下着がなくなった気がした。
はじめは“気のせい??”と思った。

それから妙にcoin・laundryが引っかかる。

はじめて下着がなくなり気持ち悪くなった。

それからはずっと監視。

コインランドリーの中にずっと入た。(このかんは無かったけど、気を張るのも疲れたりして)
↓  ↓  ↓  ↓
除加湿空気清浄機に変えた。

今はランドリー乾燥中!

イイよ~!! 除加湿空気清浄機!!

①生乾き臭がなくなる。
②コインランドリーと言う“不特定多数”ってどうなんだろう?+料金
③その他諸々。

これは“買い”で成功したタイプです。 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れーインスピレーション☆... | トップ | 秋晴れー横浜☆横浜中華街&横... »

あわせて読む