書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

彼は単独行動ですから~無意識~

2017-03-30 07:43:57 | 無意識・心・夢・潜在意識
・・・私は見つけてしまった。

私にそっくりな甥っ子を。



父親が「彼は単独行動ですから」と言った。

その子はいつもソファーにいて、いつも1人が心地イイ。

対角線上に私も距離を開けて座る。

私がニコッとすると、彼もニコッとした。
可愛いのに、いつも親に怒られてばかり。

・・・(そんなのイヤになっちゃうよね~)と独り言。

私は重石を置く。

その中でいつも一人で気楽がモットー。

ワタシは集団行動、大のニガテ。

その子はいつも親に怒られていた。
たまにやって来ては「だらしないなぁ~ホントに」とズボンを直したりしている。
でも気にしない~。気にしない~。

その子と私は同じだった。
同じタイプ見~っつけた!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月~野球部の関係で甥っ子... | トップ | 女子会川柳 「調子どう?」... »

無意識・心・夢・潜在意識」カテゴリの最新記事