書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為ごめんなさい&いつもありがとう!

愛媛の妹からの手紙

2017-05-10 08:05:57 | カード・ハガキ・お手紙
昨日、手紙と高級なお菓子が届いた。

*ピンクの字は私の字です。

お姉ちゃんへ

こんにちは。こちらは5月になり、暑くなってきました。
愛媛に来て一ヶ月がたちようやく、一息ついています。

そうだろうなー。

休みの日には少し遠出して、砥部(とべ)に行ったり、大洲(おおず)に行き
古い街並や、お城をみたりしてきました。

ふうん・・・

ロケ地があって、

久美子ってテレビっ子。ほんとテレビ好きだよね~。
あの子。いまだにテレビ、大好きだよ。
私はラジオ派です。


リカがカンチに手紙を送った郵便ポストや

エッ!! 知ってる!! 20代の時、テレビっ子だった。(ラジオも聴いてはいたけれど)
鈴木保奈美・主演・ドラマ、東京ラブストーリーなんて、
テレビの中で一番覚えているドラマ番組です。

20代・ロケで(横浜そごうの中で)鈴木保奈美を見ました。



鈴木保奈美さんって美人でツンツンしているイメージ。(テレビではネ)
男性陣に圧倒的な人気があり。。。

ロケの鈴木保奈美さんは外見・薄くって、美人で、
cutoffしたら、モニターで自分自身の事をマジメで確認したり、
スタッフの人と談笑してて、ニコニコしている、そんなイメージです。

鈴木保奈美さんってああ見えて“お嬢さん3人のママ”という処に少し親近感を覚えました!

ラブ・ストーリーは突然に/小田和正のCD持っていたからネ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケバブ☆トルコ料理~カッコイ... | トップ | 愛媛の妹からの手紙 2 »

カード・ハガキ・お手紙」カテゴリの最新記事