書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為ごめんなさい&いつもありがとう!

【松山】の送別会~12~春色のロード

2017-03-13 01:37:16 | 言葉・コトワザ・偉人・歴史
お母さんって食事中、ずーっと子守係。
モチロン楽しいけど、やっと大人の時間が持てた。

“孫は来て良し、帰って良し”

この言葉。

母はよくうちに来る時、言ってた言葉。

~三人での車内~



外は春色だった。

窓を開けた。
空気の入れ替え。

車内の空気を新しい空気にスーッと逃がしてあげた。

気持ちいい~。

しばらく窓を開けて走る。

前の車にはわんちゃんがやっぱり窓をあげて、気持ちいい表情~

私は助手席にいて、母は後部座席にいた。

よっぽど溜まってたのかもしれない。

母はうるさい位に喋り続けた。

私達は聞き役です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【松山】の送別会~11~お... | トップ | 【松山】の送別会~13~一... »

言葉・コトワザ・偉人・歴史」カテゴリの最新記事