書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

昼下がりの会話~母は孫の話に夢中~

2017-06-16 05:55:26 | 音・声・ラジオ・会話・コミュニケーション
~昼下がりの会話~

≪母と女店主の会話≫

母「素敵なところですね~。ここは何年目ですか?」
女店主「今年で3年目になります」
母「あら、そう、ホント、ステキですね~」



≪母と私の会話≫

母は孫の話に夢中だ。
やっぱり、単純にカワイイのは孫で。

娘(私)・息子は責任があるから難しい、(大変と言う意味でネ)と。
(この話もお母さんから何百回も聞きました)



母「たっくん、寮に入ってニヶ月でしょ? ねぇ、これ、見て」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は母と憧れのインテリア... | トップ | マジ、愛しています~♪ by ... »

音・声・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事