書くこと、そして行動力

本・潜在意識・音楽・声・言葉・日々のこと

ファンの皆様へ
お返事が出来ない為申し訳ありません&いつもありがとう!

① キョンキョン

2017-05-20 05:29:03 | 音楽・歌詞
私は小泉今日子のシングルCDを数枚持っています。
私にしては珍しい本も持っています。(パンダのanan)



ひとしずく 小泉今日子
その中で水色のノースリーブワンピースとボブっぽいキョンキョン。
可愛いなぁ、キョンキョン。
キョンキョン、大好き!!
声もカワイイしネ。

作詞:井上陽水・奥田民生・小泉今日子。
やっぱり井上陽水って最高って思う。

歌詞の中に

~人の言葉で そのまま来たら
とても疲れて 身体に悪い
当たり前 当たり前だ
それでもは見ないとね~

(コードは分からないけれど、ここが好きだなー)

♫~夜のとばりの香りが何て素敵~
~雁が飛び行く眺めにひとしずく~♫

♫~夜に寄り添う気分はなんて素敵~
夜風に雲が流れてひとしずく~♫
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚約指輪(結納)☆森高千里の... | トップ | ② キョンキョン »

あわせて読む