思いついたら行動~柚季@blog~

新潟のラーメン屋がメイン? 食べ歩いた感想と日々の生活日記

焼き餃子

2007年06月17日 22時22分35秒 | 美味しいお店
いつも行く居酒屋の焼き餃子です。 皮から手作りなので皮がしっかりしてて焼き餃子でも水餃子でも美味しい~んです♪
焼き方もちょうど良くてカリカリでモチモチしてウマー(゜∀゜)
今回は麺じゃなく焼き餃子いただきです。
お通しに鶏肉・長ネギ・筍・スナックエンドウの炒め物が出ました。

最近行くと料理の話盛り上がります。
山菜とか使った料理とか、旬の物の美味しい食べ方とか教えてもらったりします。
たまにおすそ分けもあったりで(笑)
常連のお客さんで年齢が柚季の親くらいの年代の人が多いのでいろいろ話ししてると勉強になります♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。