ギャンブラーの夫とACで鬱のあたしの徒然日記

色んな日常や感覚を、まったり書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぼてぼて歩いて来ました‼︎

2017-04-25 13:17:40 | 日記
ぼてぼて散歩して来ましたここで歩くと、約半年の時の流れを感じます約半年前は紅葉がすごく綺麗でしょ⁈仕事に依存してた時期で『まずは、仕事を忘れること』と、主治医やカウンセラーさんに言われてたので それが難しくて、よく一人で泣きながら歩いてました今、すっかり緑になりましたなんか、季節の流れを感じたでしょ⁈このタンポポだけは寒くても綺麗に咲いてたんだよ。タンポポは強いね。あたしも、もうちょっと強くならんとなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャンブラー夫のストーカー... | トップ | あたし達、見張ってるわよ‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。