ギャンブラーの夫とACで鬱のあたしの徒然日記

色んな日常や感覚を、まったり書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたしら、マジやけん!

2017-04-23 12:12:20 | 日記
大体のゴハン時間になったら、ゴロ寝してると顔の真上に来て仁王立ちの2匹かなり、下から見ると迫力があるもんだ‼︎仁王立ちしては、顔をペシペシワンコでも、大体の時間が分かるのかなぁ。まず、下っ端のワンに行かせるボスのワンボスのワンは、時間になると一声ワン!と吠えるだけ。もう、おばあちゃんワンなので動きも省エネ。目は、見えないけど耳と鼻で狙ったゴハンは絶対に逃さず下のワンより必ず先にゴハンを食べます(^^;)上のワンから吠えられ下のワンは、あたしに、「ゴハンくれ‼︎」と知らせに来る2匹とも、目がマジですゴハンちゃんとあげるから、ちょっと待ってよぉ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那のこと♪ | トップ | なんだか罪悪感が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。