焼き菓子の店 ユキーユ

素人ですがお菓子作りが大好きで、たまに手作り市に出店しています。

クリスマス

2016-12-24 | お菓子作り
先日の手づくり市で売れ残ったクッキーを吊るして飾りました。

でもこれは数日前の写真です。
お菓子を飾ってあると子ども達が食べたがり、少しずつ減っていきました。
今は一つも残っていません。

朝からクリスマスケーキを作りました。

こちらも売れ残りのマカロンやクッキーを冷凍保存してあったのを飾りに使いました。

売れ残りのクッキーもなくなったことだし、そろそろお正月のクッキーを作る準備をしていこうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百万遍手づくり市ありがとう... | トップ | 酉クッキー2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事