ウカツで雨女で

のとまみの声ホント好き
ブルゾンの声が最近のヒット

通勤用黒パンプス

2011-06-25 | 買った
昼過ぎにタラタラと外に出た。
靴を買いに。

知り合いの靴屋の倉庫セール(実際、会場は倉庫)へ行ったのだけど、うーん・・・、あんまり食手が伸びるものがないなぁ・・・!
デザインがいまいち。
「さすが売れ残るだけある」的な。

通勤用の汎用黒パンプスが欲しかったので、それに添うデザインと思うパンプス3足とショート丈のレインブーツ他を試し履きしてみた。
結果、手元に残ったのはパンプス一足。
レインブーツなんて、履き口が私には小さくて試しに履くことすらできんかった。

年々、履けるパンプスの範囲が狭くなってる気がする。
右の外反母趾が左より酷くなってる気がする。
でもパンプスを履くのだ。
だって他に通勤に履きたい靴ないし。
スーツやワンピースにスニーカーとか勘弁。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃油サーチャージ | トップ | 神田ワイン三昧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。