ACでギャンブラーの夫の嫁!そんなあたしの徒然日記

ACで、うつ病のあたしはギャンブラーの夫の嫁。歳の差20歳。少しずつ色んな人との関わりや日常生活で変わり行くあたしの日記

あたしのうつ状態の薬だよ!

2017-04-19 09:25:53 | 日記
朝→ドグマチール・レキソタン・ハイボン昼→状態が回復して今は無いの。
夜→レキソタン×2・ドグマチール・クレストール就寝前→ロヒプノール・ロゼレム・トラミド・抑肝散・リボトリール×4なんか、中にはうつ病と関係無いのもあるけど、随分落ち着く迄に時間がかかったのと、ピークの時と比べると、随分減りましたあまり薬飲みたく無いけど具合の悪い時や、体調を安定させてACの考え方の癖改革をするんだよねだってACが原因で、うつ病になっちゃったんだもんでも、今はお友達と会うこと・お天気な事・歩いていること・ブログが出来るようになったことなど、小さい事にシアワセを感じます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あたしのリラックス方法♪だけど… | トップ | やったぁ!晴れた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。