ゆきふぉと

今春から医療系大学生の写真投稿ブログ。D7000使ってます。

市の野草園

2017-06-06 | 植物
最近はなぜか利き手ではない左の手首が腱鞘炎っぽくなっていて困っています、こんにちは。今回は腱鞘炎で体育やりたくなくて体育サボろうと思って以前から気になっていた野草園に行ってきました。

学院大の土樋キャンパスにはばーすでいってパン屋が入っていて、この店舗限定でコッペパン買えるという情報を雑誌で知って、買って持っていこうと思い寄り道。写真はないけど大きめ。一個でお腹ふくれるよ。

で、286を南下して右折し、向山側から坂を登って登って到着。自転車降りずに行ったから体育分くらいは頑張った。
入場料払っていざ入園。とりあえず買ってきたパン食べようと思って芝生広場へ。


この木の影になってる芝生に座って食事。人いなくて鳥の鳴き声と風が葉を揺らす音だけが聞こえて、その中で食べるパンはより一層おいしく感じた。いいリフレッシュになるよ。

次はこの木で、ポートレート撮りたいなって思ったり。


かわいらしい小さな花


鉄塔
街中から夜に光って見える3本のうちの2本。


芝生にとんびいるし、大きいハチいたりもしてビクビクしたけど、
気に入ったからまた行きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿