今春から医療系大学生の写真投稿ブログ。D7000使ってます。
ゆきふぉと



ついに始まったGWですが、自分は3連勤休み6連勤という社畜っぷりを発揮しております。まあ、カメラ買うためですのでしっかり稼がせていただきます。

さて、先日、白石七ヶ宿方面へ。かなり多くの鯉のぼりが掛けられているということを知ったら行くしかないということで。


晴れてよかった


古民家もあって中の炉端からの焼けた匂いが充満してた。祖母の家も古かったから懐かしさを感じた。

もまだ残ってたから材木岩



八重桜も少し咲いてたけどまだかな。GW中に満開になるかも。

公園の水は塩素で殺菌してるみたいだったから子どもが遊べるようにしてるんだな、多分。

ちょっと遠いけどまた行きたいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 春来たり 芝桜 ~スパッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。