ハナちょびんな日々

私の愛猫「hana」や育児日記などを主に、日頃感じたことを書いていきたいと思います

病は気から

2017年07月10日 | ハナちょびんな日々
ここのところ不調だったので病院に行ってきました

あそこが痛い、ここも痛い
貧血もする

とあれこれ言った割には、ただの胃炎でした 笑


変わった事と言えば、腎結石が増えたくらい


この不調はいったいなんだ?
と不安になると過呼吸を起こしそうになるので、
なるべく考えないように



と思っていたら、あれ?
2ヶ月続いてた怠さも貧血ぽさも、体の痛みも今日はない


やはり、気持ちの問題か?!


がんばっていこー!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星になったタマとタマが大好... | トップ | 主役は誰? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハナちょびんな日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。