ハナちょびんな日々

私の愛猫「hana」や育児日記などを主に、日頃感じたことを書いていきたいと思います

上毛キャンプグランド

2016年09月19日 | ハナちょびんな日々
連休、キャンプに行ってきましたー
今回は群馬県渋川にあるキャンプ場!
星が綺麗らしいのだけど、生憎のお天気で見れず
でも、イベントなどがあり楽しめました

長女は今回設営を手伝ってくれました
次女は焼くのが手慣れた感じに(笑

初日の夜から大雨になり、翌日の撤収は大変だったけど、
天候に左右されるのもキャンプの醍醐味かなと思い
楽しんでみました。
なかなか、手際よくやれたと思う(笑


今度は晴れた日に星みてみたいな〜✨


途中に寄った道の駅では、田んぼアート
ぐんまちゃん が見れたよ〜👀










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみだ水族館 | トップ | やったー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。