YUKI - OMOLOLA

MY DAILY LIFE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河合 優さん

2017年05月11日 11時32分27秒 | Weblog

「河合優さんて、誰?」と思ったそこのあなた。

えぇ、あなたです。

実はサブちゃんの別名なのよ🐈。

読んでそのまま、”カワイすぐる”なの。本日も超カワイ過ぎるよ!。


河合優さんのアップ。


河合優さん、何か考え中。


うつむき加減で思案中の河合優さん。。 


でも、実は何にも考えていない河合優さん。


お玄関の河合優さん。

朝日がチョトまぶしい、河合優さん。

本日もガンバッテいきましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家のウサギちゃんの首輪 | トップ | お膝ネコ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにお名前の通りです!(^^)! (プリくみ)
2017-05-11 21:22:08
お花畑の優さん、お玄関の優さん、おとなしいですね~
やはり手術して正解だったね。

それにしても写真綺麗
モデルさんがいいのかなー
うん! (yuki-omolola)
2017-05-12 13:09:30
去勢してから野性味が抜け、落ち着いたのよ。スプレー行為がなくなったし、サカリの季節に半狂乱で暴れることも無くなった。吠え声も、サブちゃん自身のストレスも激減したしね。愛敬のある「プクプクほっぺ」が小さくなったのは残念だけど、サブちゃんの場合は手術、大正解でした。
写真、きれいに撮れてる?直前に花を撮っていたので、ペットモードに変えずに花モードのまま撮影したものです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。