YUKI - OMOLOLA

MY DAILY LIFE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それでもお部屋に入りたい

2016年09月18日 10時26分17秒 | Weblog

みんながいるお部屋に入りたくて、必死で猫の手を伸ばすサブちゃん。

「ダメだぁ。入れない・・・」

 

ええぃ、それなら強行突破だ!

「まず、ぴょんと網に飛びついてっと。」

 

「よいしょ、よいしょと登るんだ」

 

「ガーン!おねちゃんたらドア上のスキマを板で塞いでるやん!困るわぁ」

 

「あかん。サブ、腕の力が持たへん。チョトずり落ちた」

 

「もっとずり落ちた。しゃぁない、今日はこれぐらいにしといたるわ!」

 

おねちゃん:「さぶちゃん、そのギャグ古いよ。もっとナウいの希望」

サブ:「お、おねちゃん。ナウいって言うほうが・・・・」


黒船:「ねぇねぇ、ナウいってなに?それ、おいしいの?」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼ・き・ん | トップ | 第三の猫 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブちゃんnice♥ (プリくみ)
2016-09-18 17:44:51
よじ登ってる姿、かっこいいわ~ちょっとカメラを意識してるような(笑)
ボルダリング競技出れば?
あっ!黒船くんだ
もう大丈夫なの? これ以上大きくならない方がいいのかも?!
がんばれ~
ほんと? (yuki-omolola)
2016-09-19 05:35:57
サブ、かっこいい?うれしいな。イヌネコはどんな時でも愛らしくて味があるので、いつでもシャッターチャンスです。
黒船、帰宅しましたよ。。診断は「靭炎」。体の成長に対して骨の成長が追いつかず、靭帯が炎症したそう。お薬(抗生剤)10日分出ました。ホッとしたのもつかの間、昨夕、右寄りの眉間がまるで虫刺されかオデキのようにプクと膨れ始めたのを発見。顔だし、皮膚が伸びて毛が薄くなってるので目立つ。噛まれた痕跡もないし、薬のせいかしら?心配です。あと5日間飲み続けなきゃいけないし、明日は月一回のフィラリア予防薬を飲む日。まだ幼犬なのに、生まれてからワクチンや狂犬病予防注射、催吐剤、抗生物質、フィラリア薬、抗生剤目薬を使ってるし、おまけにノミダニ予防のフロントラインも皮膚から血液に入れて体内循環させる入れる薬なの。必要あるものばかりだけど、私自身が薬嫌いなので何だか複雑な気分
いつもいつも (黒船)
2016-09-19 05:54:03
ぼくの健康面で心配かけてごめんね。以前は前足、今度は後ろ足が痛くなったんだ。足への負担を減らすため、ご飯の量をまたまた減らされちゃったの。当初550cc➡500cc➡450cc➡現在400ccのところ、今回はさらに350ccに減ったの、クスン。兄弟犬のお母さんたちに聞いたら、兄弟犬たちは僕より小柄で足が痛くなっていないから今でも500cc食べてるんだって。何だかうらやましいなぁ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。