YUKI - OMOLOLA

MY DAILY LIFE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モックン憩いのひととき

2017年05月05日 21時08分22秒 | Weblog

チョト前まで少し肌寒かった。

だからボクは自分の毛布の上に座ったの。


でも、あんまりあったかくない。


だからおねちゃんのパソコンの上に座ったの。あったかくてヌクヌクするボク。

そしたらおねちゃんに叱られてしまったの。ナンデ、ナンデ?

仕方ないからヨロヨロ移動するボク。


あ、お日様だ!ここ、ここ!!


やっぱりお日様って気持ちいいなぁ。

お昼からダラダラ。でもこれがボクの憩いタイムなんだ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニミニ、がんばる | トップ | 骨折り損 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!パソコンが~(゜o゜) (プリくみ)
2017-05-05 22:09:43
お久のモックン、元気だった?
とっても可愛いけどパソコンの上はやめようね
ひなたぼっこが一番です~
お部屋、広々してる~
ツンデレ (モックン)
2017-05-06 05:32:09
お久しぶりです。
ボクは猫ちゃんだから、冬の間はおこたでヌクヌクしてたんだ。もちろんおねちゃんにはゴロゴロ甘えるよ。デレデレになるんだ。
でも照れ屋なので、お写真撮られるときにはツンツンしちゃう。そんなボクをおねちゃんは「ツンデレ猫」と呼んでるよ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。