通り過ぎるものであれ☆彡

奇跡のコースと漫画とSMAP

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レッスン275

2017-01-25 23:12:58 | 日記

『今日、「神」の癒しの「声」が全てのものを守ります。』

今日は、「神を代弁する声」に注意を払いましょう。、、、


今日のレッスンはと言うのは昨日書いた分になるんですけど、「今日は愛の日です。私に怖れさせないでください。」というものでした。

私はこうして、神について追求しておるんですが、大変俗っぽい人間でしてSMAPが大好きです。特に香取慎吾くん。
今日はおじゃマップの日でとっても楽しみにしていたのに、仕事が遅くなりどうしても帰れませんでした
で、半ば諦めて帰りましたらば、間に合ったんです
最後の5分。
もう、諦めてて、走ったりしなかったんですよ。
なのに間に合ったのは、ちょっと奇跡だと思いますね〜。
多分10分くらいどっかで巻き戻してくれたと思います、時間を。

愛の日だったなあ〜〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン274 | トップ | レッスン276 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。