数年ぶりの

春に仕事が始まるまで、数年ぶりにはじめてしまいました。

使ってみて

2017-03-13 10:13:33 | 日記
データーだけのスマホを購入して今月で4カ月になります。
普段から、ネット検索はPCでやっていたので、さほどスマホを持ったからと言って、やることは同じなので、自宅にいるときはあまり役に立ちません。
出かけの先だと、たしかに役にたつけど、今までだって、ノートやタブレットを持っての異動で、不便を感じていなかったのです。
確かに、2台を持って出かける時はスマホがポケットに入らないで、この先、薄着になった時の事を考えると、どうしたらいいのか今から考えないといけないと思っています。
買ったときに4GBだったけど、いままで使ってきて、最近は外でも無料ランが有って、1か月、全然使っていないので、4GBから2GBに変えました、多分不便にはならないので、料金が安くなる分良かったかな。
いまのスマホはイオンのスマホなんですが、他の格安スマホは店舗が無いので何か不便や、変更が有った時の事を考えんたら、イオンの店舗があればそこで出来るし、ドコモ回線を使っているのが、私がイオンのスマホを選んだ理由ですね。
ドコモももう少し安く使えれば、1台にしたいけど、しばらくは2台もちですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かいな | トップ | テレビを見て »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。