数年ぶりの

春に仕事が始まるまで、数年ぶりにはじめてしまいました。

テレビを見て

2017-03-18 12:54:47 | 日記
最近のテレビ番組なんですが、半身浴はダイエットになるか、ならないかと言う事をやっていました。
なんでも、100人の医師に聞いたらしいです、そうしたら、20名がダイエットに効くと答え、残りの80人は効かないと言う事でした。
個人的には、お風呂で半身浴するだけだし、ただ汗をかくだけなので、ダイエットにはならないと思っています、それでも100名中20名の医師は効くというと、どちらを信じますか。
ただ、それだけの事でそれ以上の追及はしていない、こういう場合は立証までやってほしいですね。

今日は本当に暖かいです、家の周りの雪は相変わらず、多いですが、あちらこちらから、雪を砕く音が聞こえてきます、私の嫌いな冬もそろそろ終わりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿