菊池勇輝のロックに行こうぜ!

~日々上を向いて~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先行上映&舞台挨拶!

2017-06-17 14:25:48 | 日記

昨日は映画「くらわんか!」の舞台挨拶でした!
平日にも関わらず、大変多くの方にご来場していただきました☆


共演者とは約1年ぶりの再会でしたが、
控え室では1年経ったとは思えないくらい
変わらない馬鹿話で盛り上がってました(笑)


劇場での本公開は7月1日からとなってますので、
ぜひとも劇場に足を運んでいただきたいです!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ先行上映&舞台挨拶! | トップ | 映画の撮影のため静岡県へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。