YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

★『川越パンマルシェ』のご案内★

2012年05月03日 | 教室・イベント案内
川越で開催されるパン屋さんを中心としたイベントに参加することになりました!!

その名も川越パンマルシェ

パン屋さん7件と会場でもあるドーナツ屋さん1件に雑貨屋さん2件が集結し、更にはパンに関係のあるワークショップや写真展などもあるとってもおいしいイベントになりそうですよ!!

YUKI GASSENは、ミニチュア粘土のプチレッスンと粘土で作ったパンやドーナツの小物たちを中心に販売もする予定です。

~プチレッスンのご案内~







<内容>
粘土でミニチュアメロンパン(約2センチ)のマグネットを1個作成します。
更に、違う種類のパンマグネット1個のお土産付きでお得なレッスンです!
とっても簡単なので、初めて挑戦する方やお子様(小学生以上)も大歓迎ですよ!!
※お土産用のマグネットの種類は選べません


<日時>
2012年5月27日(日) (イベントは10:00よりOPEN)

 ※各回とも同じ内容です。
    ①12:15~
    ②12:45~
    ③13:15~ 


<参加費>
500円(材料費・お土産込み)      
     

<予約> 
※前日までの予約は不要です。
当日はイベントオープン時より、会場2階のワークショップルームにて受付を開始しますので、直接お越し下さい。
希望される方が多数の場合は先着順で定員になり次第、受付は終了となりますので予めご了承下さい。


<会場> 
手づくりおからドーナツ CAFE ANTI   


<川越パンマルシェ専用ブログ>

詳しくはこちらから↑

<YUKI GASSENのつぶやき>
美味しいパンやドーナツ、ステキな雑貨に囲まれた「川越パンマルシェ」
当日は私もお買い物できるのから…と余計な心配をしています(笑)
プチレッスンのお土産はどんな形でお渡しするか…
どんな作品を作って、並べようか…
思案しながら今からワクワクです。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしてま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (koko)
2012-05-13 23:39:25
UPされましたね!!
パンもかわいいね♪
行ければいいけどね。。。
返信する
kokoさん! (ゆき)
2012-05-15 10:29:12
早速のチェック、ありがとうございます!!
私もちょっとした旅気分ですよ(笑)
当日の様子もブログでご報告しますね~
返信する

コメントを投稿