YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

12月27日『SMAPそして嵐』

2016年12月27日 | 日記~内弁慶の泣き所~
私が高校を卒業して社会人デビューしたのは1988年(古いなぁ~まだ昭和でしたね)そしてこの世にSMAPというグループが誕生したのも1988年…その後1991年にCDデビュー。
だから勝手に社会人『同期』と思っております(笑)

ファンとしてはそこそこの劣等生で気まぐれに応援してきたけど、コンサートには毎回参戦してました!
躍りも歌もバラバラなのがSMAP(の味だと思っております…)
でもそんな5人が揃った時のなんとも言えないパワーが印象的でした。
当たり前だけど、コンサートの後は毎回『プロ』だなぁと思うのです。メンバー同士が仲が良いとか好き嫌いとかではなく『プロ』だと思っていた、だから今回のこの結末は本当に残念です。
でも、もしかしたら一番実感がないのはメンバー本人たちかもしれませんが…
いつかあの頃は…なんてメンバーが語り合える日がくることを密かにこれまた勝手に願ってます。


そして、SMAPロスを抱えつつ初めて嵐のコンサートに行ってきました。
なんとも不思議なタイミングでチケットが手に入ったのです。

嵐…なかなか楽しいぞ!!
そんでもって仲良しだぁぁぁぁ

少し若い頃のSMAPを思い出したりもして、ジャニーズは永遠なのね~と変なとこに感心したりして…
アルバムなどの前準備もなく参加しちゃったけど、シングル曲は殆ど知ってて自分のミーハーぶりを再確認したのでした(笑)

さぁ明日は仕事納め、あと1日しっかり働くぞ!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月21日『あと、10日…』 | トップ | 2017年…始まりました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む