YUKI-GASSEN (ゆきのミニチュア日記)

思わず「ほっこり」しちゃうミニチュアフード作家を目指し奮闘中??
レッスンのご案内や日々の出来事を公開!!

11月1日(火)『お伊勢さん~その1~』

2016年11月02日 | 日記~内弁慶の泣き所~

今年もやってまいりました!同級生3人旅!
なんでも『人生一度はお伊勢参り』『サミット開催』ということで行き先は伊勢に決まりっ!
7時30分の新幹線に乗り込みいざ伊勢へ。
と、その前に…
松阪で途中下車です。
目的はもちろん松阪牛。
ステーキハウス『ノエル』でランチです。やっぱり柔らかくて美味しい~精肉店の直営店でリーズナブルとはいえなかなかの豪華なランチとなりました。


そして午後は伊勢を通り越し鳥羽まで移動してそこからバスで45分の『石神さん』へ。
数年前にもらったドーマンセーマンお守り…願い事をひとつだけ書いて郵送して祈願することも出来たんだけど、お願い事ひとつを決めかねているうちに年月が経ち…ついに来ちゃいました!
もちろんそのお守りも持参してお願いしてまいりました。
結局あまりに漠然としたお願い事になっちゃったから石神さんも困っちゃうだろうけど…
しかも帰りのバスにあわせての参拝は滞在時間10分足らずだったけど(笑)


あたりもすっかり暗くなった頃ようやく伊勢市に到着。駅前のホテルバールピアにチェックイン!
キレイなお部屋にホッと一息ついたのでした…

つづく
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月27日(木)『ハロウィンも... | トップ | 『お伊勢さん~その2~』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む