It’s my life +

何気ない日常の中にある幸せを噛みしめて・・・

あ~あ、また放置しちゃったよ、おい

2005-07-31 23:59:59 | Weblog
超久しぶりに更新。
ダメ人間っぷりがあらわれてるなぁ。

じゃ、最近の出来事を。

23日、震度5強の地震が起こった時、オレは渋谷にいた。
んで電車が動かなくて帰れなくなって、
バスと電車を駆使して2時間半かけて帰った。
最近関東地震多いから怖いな~。

29日、無事?24歳を迎えました。
朝の占いでしし座が1位でちょっと嬉しかった(笑

30日、隅田川と昭和記念公園の花火の日で、店がすげー混んだ。
そんな日に後輩が3人も遊びに行く前店に来て冷やかしかと思いきや・・・

誕生日プレゼントを頂きましたw
コムサのライターです。
まさか覚えてるなんて思わなかったし、嬉しかったです。

以上で近況報告終わり(笑
サボりまくったわりにやはり書く事がない。
まぁ、また復活します。
多分。

狭い世界の中心でため息をつく

2005-07-14 06:06:15 | Weblog
最近(元から?)ダメ人間パワー発揮してます。

懐かしのゲームゼノギアスをバイト後や練習後、朝までやってます。
いや、ゼノギアスはストーリーが複雑なんだけどすごいいい話でね。
もう一度“読み”たくなって始めたんです。
まぁ、引き篭もりじゃないだけマシか。
練習の他に間隔を空けて週に1~2度、
一日約2時間のトレーニングするオタクなんていねーだろうし(笑)

あぁ、それにしてもホントにネタのない毎日。
最後のフリータイムの夏くらい何か起こしたいんだが・・・
きっと何もないんだろうな(^^;
気が付くと1週間終わってるしね、ホント。
もうすぐ・・・

その瞬間、何かが砕ける音がした。

2005-07-06 06:01:32 | Weblog
携帯が壊れました・・・

歩いてる時に落としちゃったんだけど、
足の前に落ちちゃったからそのままけっ飛ばして壁に激突(泣)
幸いに通常使用やデータに異常は無かったんだけど、
ヒンジ部分の一部が破損してヒビ割れてた。
神経質だからこーゆーのすげー気になるんだよね。
マジショックだよ。

ドコモショップに持ってったら、
約4000円で直せるとの事。ただし、2週間ほどかかるらしい。
まぁ仕方ないけど、凹むわぁ。
しかも一部を除きデータクリアされちゃうし。

気分がブルーなまま夏休み?に突入しそうです。

ここ最近人生ネタ切れです・・・

2005-07-01 14:33:04 | Weblog
なんかMusical Battonが回ってきたので一応書いてみます。
丁度最近ネタ無かったしw

●コンピュータに入ってる音楽の容量
  ・約3.3GB 529曲  ここ最近で無駄に増えました。
   iPodの容量埋めなきゃもったいない!


●今聞いてる曲
  ・Coccoの焼け野が原、Raining
QueenのDon't Stop Me Now、Too Much Love Will Kill You
   ホントは1曲に絞るべきかもだけど決められないんで4曲です。
      
●最後に買ったCD
  ・havenのAlbum『Between The Senses』 約3年前ですw
   ちなみに初めて買ったのはGLAYの『RAIN』だったかと。

●よく聞く、または思い入れのある5曲
  ・X JAPANの『Forever Love』
当時とても綺麗な曲だなぁって思い、音楽に興味を持ち出したきっかけの1曲。
   アーティストが曲のイメージとはかけ離れてたのに驚いた記憶がw

  ・平井堅の『even if』
歌詞にとても惹かれた曲。切ない・・・

  ・BON JOVIの『LIVIN' ON A PRAYER』
   初めて洋楽を買ったのがBON JOVI。はまりました。
   『SOMETHING FOR THE PAIN』、『THANK YOU FOR LOVING ME』もオススメ。

  ・L'Arc~en~Cielの『死の灰』
   何か始まりっぽくて一時期朝出かける時にいつもかけてた。

  ・『Johnny B Good.』ただしChuck BerryのじゃなくてMarty McFlyの。
   映画BACK TO THE FUTURでMichael J Foxが歌ってるVer.ですw
   M氏に頼んで着歌にしてもらった程です。

●バトンを渡す5人
ん~、5人どころか1人も思いつかない・・・^^;
あ、麻○がいた!見てないと思うけどこれ見たらバトン渡ったって事で(^^/