It’s my life +

何気ない日常の中にある幸せを噛みしめて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況報告

2006-04-02 04:33:57 | Weblog
さて、久しぶりに日記を書きますw

いや、全くネタが無かったわけじゃないんだけど、
時間に追われる(自業自得)生活が続いててね(^^;

さて、一ヶ月分を簡潔にまとめて一挙掲載。


7日(火)
 ★フットサルのフレンドリーリーグに出た。
  一応オレの現役引退試合(学生時での)
  最終節で人生初のハットトリックを達成!
  嬉しかったな~。

13日(月)
 ★バイト引退。
  約3年もの間身を粉にして働いたバイトが終わった。
  疲れるし割に合わないし、店長ともめたりしてたけど、
  楽しい事とかもあったからちょっぴり切なかったりw
  ちなみに花もらった(笑)

18日(土)~19日(日)
 ★委員会の同期と千葉辺りに旅行へ。
  1日目は温泉と飲みを楽しみ、
  2日目は帰りがてらドイツ村へ行ってきた。
  パターゴルフの勝負がまたしたいなぁ。

20日(月)
 ★卒業式…なんだけど式にもパーティにも出なかったw
  車で行ったんだけど、寝過ごして出るのは遅かったし、
  道は混んでたわでちょこっと顔出した程度で帰りました。
  まぁ、気分的には去年卒業してるつもりだし。

23日(木)
 ★中学水泳部時代の仲間とウイイレとかして遊んでた。
  家は近いからいつでも会えるだろうけど、
  結構みんな忙しい身だしね。

24日(金)
 ★バイトの送別会。
  バイトのいつものメンツ+αで飲んでカラオケ行った。
  楽しかったね。ま、良ければまた呼んでくれや。
  土日限定で♪

25日(土)
 ★フットサル&バスケ&…
  この日はハードだった(^^;
  フットサルの試合に前半出て、
  夕方から高校の部活のOB会に出てバスケをした。
  しかしその後出かけたのはさすがに疲れたw

27日(月)
 ★家の用事で大阪へ。
  夜はゼミの先輩、Kさんと遊んできた。
  またGWに会いましょう。

28日(火)
 ★地元に帰るなりサカつくEUを購入。
  あんまやる時間ないけどすごい楽しみにしてたゲーム。
  もちろんイタリアでスタートしましたw


…と、まぁこんな感じで3月を過ごしました。
他にも普通に遊んだり買い物行ってたりしたけど、
書ききれないんでこの辺で。

そうそう、就職用に時計と鞄、手帳を購入しました☆
時計と鞄は偶然にもPoul Smith。
手帳はイタリアのデザイン会社製のもの♪
いい物が手に入ったぜ^^
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

配属先が決まりました。

2006-02-20 23:59:59 | Weblog
今日会社に行ってきました。

入社前の最後の集まりで、
配属先と研修合宿に関しての話があったのです。

飛ばされたらどうしよ~。
やだな~。

とか思いながら会社に。



ついに発表の時が…!


なんと!
立川になりました!!☆

希望通りの配属です。
実家から電車で30分以内。
行こうと思えばチャリでも行けなくはない。

まぁ、仮配属だから変わる事もあるかもだけど、
とりあえずは一安心。

いや~、よかったよかった。
今日は気分がいいね。

地元のみなさん、4月からも宜しく★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョキチョキチョキ・・・

2006-02-16 23:59:59 | Weblog
髪を切りに行ってきました。

来週会社に集まる時に社内報用の写真を撮るからとかで、
きちんとした髪型、格好で来てくれと言われたので。

まぁ確かに伸ばしっぱなしだったしね。
丁度いいから切りに行ってきたんですよ。

んで一応会社の事があるから、
耳周りと襟足はある程度短くしてって頼んだんですよ。

そしたら・・・
前髪は短いはサイドも短めなのに上の方だけ長めとかいう変な髪型に大変身!

ワックスがとれると共にどんどん本性あらわしてきやがって、
結局家に帰ってから自分で少し切り直しました(TT)

あぁ、昔ずーっと切ってくれてた美容師さんが懐かしいなぁ。
その人居なくなっちゃった上に支店までなくなっちゃってw
それからずっと美容室(師?)運ないんだよね。

はぁ、憂鬱・・・

これ見た人はオレの髪型が多少おかしくっても
あんま突っ込まないで下さいね。
凹むから(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪国へ飛んで

2006-02-12 23:59:59 | Weblog
北海道に行ってきました。
所謂卒業旅行で、メンバーはJ&S、J平、オレの3人。


初日

初めて飛行機に乗った。
ふわっと浮き上がる感じとぐーんって落ちてく感じが怖ぇ(笑)でも上空からの景色はすげー綺麗だったなぁ。着陸態勢の時は気圧で耳がw

千歳空港からはレンタカー。
道の両側に雪が積もられてて北国って感じ。

まずはひつじヶ丘展望台へ。
歩くスキーを堪能?し、羊乳アイスなるものを食す。

昼ご飯はすみれで味噌ラーメン。
やっぱ本場はうまいわ~。

ご飯の後はメインイベントの一つ、雪まつりへ!
いろんな雪像や氷像がたくさんあって、どうやって作ってんだかわからないけどふつーにすげぇと思った。
めちゃくちゃ寒いし、靴がつるっつるだから滑りまくりだったけど(笑)

途中テレビ塔と時計台を見てから車で小樽へ。
オレは睡魔に倒されて着くまで寝っぱなしだった。

晩ご飯は鮨。
雑誌に載ってた店に行こうとしたんだけど、
さんざん歩いて探した結果、お休み(T_T)
んで、隣にあった寿司屋で食べてきた。
やっぱりうまいんだよね~。

食べた後夜の天狗山に行こうとしたんだけど、雪道がひどい上に途中で冬期通行禁止で敢えなくUターン。
代わりに小樽運河と港見て初日は終了。

二日目

チェックアウトの後ガラス屋なんかをめぐり、お土産にガラスの灰皿をゲット。

札幌まで戻るために峠を越えたんだけど、
山の雪がマジ怖かった。目の前が真っ白で何も見えないって事もあったし。

昼ご飯はサッポロビール園でジンギスカンの食べ放題!
J平が「カボチャ多めで」と頼むと、なんと別皿で大量に盛ってこられた(笑)

ご飯の後は一路登別へ。
途中ノーザンホースへ寄るも、閉園ぎりぎりだったからか何もできずに去った。

登別に着いた頃にはすっかり夜になっていた。
地獄谷へちょっと行ってみたけど、夜のせいもあってかやたら不気味だった。急に雪や風がきつくなるし…明日の昼もう一度寄る事にして今日はもうホテルへ。

夕食を食べた後は温泉へ。
のんびり浸かり、旅の半分を終えた疲れを癒す。

三日目

まず地獄谷を散策。
三途の川とかもあったし、いろんな所から湯気が出ていて何か雰囲気があった。 鬼っぽい(ツノ付けただけw)雪だるまを作って放置して帰ってきました。

峠を移動し、洞爺湖へ。
が、周りは寂びれまくり、寒いしで何もせずに函館へ向かう。

途中、長万部でかに弁を食べた。

雪山を恐々越え、函館に到着。
テキトーに赤レンガ倉庫あたりを物色し、晩ご飯は五島軒でカレー。

夜景を見ようと函館山を登るも、またも冬期通行禁止で諦め。
しかも猛吹雪が吹いてきてた(^^;

夜の五稜郭をついでに見てこの日は終了。

最終日

疲れからか寝坊w
何はともあれ朝市へと向かう。
かに買えかに買え声かけられながら、恵比寿屋食堂で朝食。
いくら・とろサーモン丼を食べた。

お次は五稜郭。
タワーに登り、見下ろすもこんな時に限ってまた吹雪(;^_^A 少しは止んでくれて見れたからよかったけど。いつか夜のイルミネーションが点灯してる時にも登って見てみたいなぁ。

その後、津軽海峡の真ん前で温泉に入った。
見晴らしのいい露天風呂で、雪までちらほら降ってきていい雰囲気が出てた。

昼ご飯は一文字ってラーメン屋。

食べ終わったら赤レンガ倉庫群のあたりで土産を物色し、
荷物をロッカーにぶち込み最後のメインイベントへと向かう。

函館山からの夜景。
怖いのを堪えロープウェイで展望台に登って見た夜景は本当に綺麗だった。この時ばかりは天気も晴れてくれて、絶好の景色を堪能する事ができた。
めっちゃ寒かったけど(笑)

山を降りたら朝市直営の回転寿司で晩ご飯を食べた。

夜行列車北斗で東京へ戻り、旅は終わり。

これで北海道ともおさらば。
またいつか来たいな。次はボードもしたいしね☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストレス?お酒?原因は何?

2006-01-30 23:59:59 | Weblog
極度の胃痛に襲われました。

土曜の深夜から日曜の明け方まで飲んでいたけど、
日曜の夜は全然平気で働いてたんだけどなぁ。
それでも酒が原因かな?

この日は本当にダメで、バイトも途中休憩のままあげてもらい、
9時にあがったものの帰ったのは深夜1時でした。
全く動けない状態で、休憩室でへたり込んでました。

そろそろ歳だし体には気をつけなくっちゃ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加