**うさこのはなし**

~日々のことがら(婚約編)~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車発注!

2006年03月22日 | life
日曜日、車を注文してきました
ずっと、目を付けてたトヨタのpasso
今の車が6月で車検切れになる為、5月位に買おうかと思ってたんだけど、3月は車屋さんが決算月で、値引きが多いよ。と人から聞いたので、試乗も兼ねてトヨタカローラ店へ。
想像していたとおり、かわいい車で、1000ccだから、決して走りが良い訳ではないけど、小回りはきくし、私にはお手頃で、納得
で、見積りをお願いしたら、どんどん値引きして頂いて、購入決定となりました
でも、車買うのって、いろいろ面倒・・・
結局明日仕事休んで、市役所に行く事にしました。なんせ、3月中に契約出来るようにしないと駄目だから、書類を大急ぎで取り寄せないと・・・

納車は4月。季節も良くなって、楽しいドライブが出来そう
楽しみぃ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩盤浴デビュー | トップ | 久し振りに♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miqi)
2006-05-11 00:34:59
おおおおーい。

いつ復活するのよ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
カローラの値引き (カローラfan★トヨタ 値引き 燃費 価格 値段 中古車 下取り)
カローラの値引きについて、新車販売のカローラ値引きを知りたい、カローラはどれくらいの金額を値引きしてくれるの?カローラの価格交渉、カローラを安く購入する情報、値引き交渉テクニック、相場データなど調べてみました。廃車無料! 解体車高価買取中! 中古車オーク...