くーたん ☆ かーたん  

中国(天津)に単身赴任した旦那と、日本に子供2人と残った妻の、しょーもない日記。

沖縄旅行(2日目)

2017年06月14日 | 日記
2日目は沖縄に住む、私の友達に会いに行ってきました。

どういう友達かというと…
最近ではほとんど聞かなくなりましたが、元々はメル友ってやつです😄
7年ぐらい前に流行ってたmixiで知り合って以来ずーっとメールで色んな話をして、その間にもお互いの結婚や出産があり、やっと会う事ができました。

たくさん今までLINEとかで話はしてきたけど会うのは初めて。
私はとても不思議な気分でした😄

旦那のリクエストでもあった海中道路を渡って、製塩工場「ぬちまーす」に連れて行ってもらいました。パワースポットも教えてもらって少し登ったところからの眺めはとてもキレイでした。お昼ご飯はキングタコスへ連れて行ってもらいました。ボリューム満点、おばちゃんが作るタコスもタコライスもめちゃ美味しかった‼️

夕方は美ら海水族館に行きたかったので、友達とは14時ぐらいには別れました。
ほんの3時間ほどしか一緒に居られなかったけど、お互いの1年生の子供達も仲良くなれて嬉しかったです😃
次女は、自分の世界がある子なのであんまり絡んでなかったけど笑。

それから約2時間後、美ら海水族館に着きました。水族館の前にはこんな遊具もあったんですね。少し安くなる16時から入る予定だったので遊具で遊ばせて時間調整。水族館にはキレイな魚がたくさん!幼なじみがいつも1人で水族館行こうかな~って言ってる気持ちが少しわかりました。これだけキレイならずっと見てられるわ~🐠
ジンベイザメはホントにでかかった~‼️夜ホテルへ戻ると「ZANPA(残波)」の文字が!ホテルが明るかったからかな~、思ったほどの星空は見えませんでしたが、とても充実した気分で2日目終了‼️
3日目に続く~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行(1日目) | トップ | 沖縄旅行(3日目) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。