くーたん ☆ かーたん  

中国(天津)に単身赴任した旦那と、日本に子供2人と残った妻の、しょーもない日記。

お父さんの席

2016年10月11日 | 赴任後の日常(日本)
昨日の夜、ダイニングテーブルのお父さんの席にこんなものを貼っていました。

おとうさんおかえり☆単身赴任当初は子供達にとって空港や飛行機が珍しく、「早く飛行機見たーい」なんてのんきな事を言ってた長女も、3年経った今ではお父さんと離れて生活している事を理解し始めました。
日本に帰ってくる事がわかれば大喜びするし、中国に戻っていってしまう時には泣く。

でも次にお父さんがおうちに帰ってきたら、もうずっと一緒に寝られるってわかっていてこうやって書いたのかな。
なんかほっこりしました(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の一時帰国。 | トップ | 除湿機届いた~😆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。