くーたん ☆ かーたん  

中国(天津)に単身赴任した旦那と、日本に子供2人と残った妻の、しょーもない日記。

沖縄旅行(3日目)

2017年06月14日 | 日記
最終日は定番の国際通りへ‼️

この日だけは午前中を中心に雨。
それでも雨宿りをしながら、お店を見て回るのが楽しかったです😊
途中で紅イモを食べ歩き、コテコテの定食屋でお昼ご飯。そして最後はブルーシールのアイスクリームそういえば、沖縄に住む友達がたくさんお土産を持たせてくれました。どれも地元感が満載😁ありがとね~👍

私は雨女なので、滞在期間3日のうち2日も晴れてくれたおかげで、とても充実した旅行になりました。
そのかわり最終日は狂ったように降ってましたが笑。

あと沖縄の湿気の多さには本当にやられました~。ホテルで洗濯して干してた洗濯物が全っ然乾かないし、朝起きた時初めてのどが痛くならなかったし😑
次は冬に行こうと思います笑。

[完]

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行(2日目) | トップ | 映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事