青い空、白い雲、舞う翼。 @ CBR600RR KONICA MINOLTA

CBR600RRコニミノでのんびりと走り回る、そんなチキンライダーの記録です。('-'*)

ただの挨拶周り。(CBR600RR 走行距離 約1483km)

2008-12-30 23:59:47 | CBR600RR
ちょっと日が経ってしまったのですが、なかなか更新する気力が無かったので遅れてしまいました。

NAPSはそのうちに更新します・・・ハイ。


27日(土)

この日は、お世話になっているHONDA店の営業最終日という事で、ご挨拶に行って来ました。

まずは本店の方へ。 既に17時頃でしたが・・・。(笑)

丁度作業中の店長が見えたので、挨拶して少し立ち話。


  店長、自宅を引越したらしく、実は家と凄い近い事が判明。
  だからと言って、何がある訳じゃない。

  『来年はサーキットデビューだね!』 と言われる。
  装備もスキルも無いので、楽しめる企画なら・・・ってゆーか、CBRを思いっきり回したらどうなるのか試して見たいのは事実。

  『お店の企画も頑張るので、来年も参加してね!』 と言われる。
  もちろん時間が合えば行きますとも! ブログのネタになるs

  蒲田店がトライアンフになるので、『3台目はトライアンフか?』 と言われる。
  まじめな話、2台ですら精一杯です。ヽ(`皿´)丿

  帰りがけにエンジン始動後・・・ 『静かだねぇ。マフラーはまだなの?』 と言われる。
  アクラボ、高いよアクラボ。

  店長の秘策カスタムは来年1~2月には詳しいお話が聞けるらしい。
  まぁ、うちのCBRにはやらないと思うけどね。(でも興味だけある)

  話している間、CB400ボルドールの女性の方がチーフとお話されていて 「もしかしてあれはー・・・」 などと考える。
  予想している人と違ったらアホなので、声をかけるのは辞めておきました。

  『なんかオリジナルのカスタムするらしいね』 と言われる。
  これには正直驚いた! さすが店長・・・よくご存知で!(汗)


とまぁ、そんな感じでした。 その後、蒲田店へ。


  改装準備もあって、忙しいからあまりペラペラお話出来ませんでした。
  とりあえず、ご挨拶だけすることに。

  既にトライアンフの車両が入っているというので、少し見てみることに。
  ・・・一番気になってたデイトナ675がないだよ。

   ちなみにあった車両の感想。
    ロケットⅢ : なんかでけぇ~。とにかくでけぇ~。 超弩級の言葉が一番似合う。
    ストリートトリプル : なんかネイキッド。
    スピードトリプル : ストリートと何が違うん?(よく見るとフレームなどなど微妙に違いがある。)
    タイガー : 実物見ると思ったほど悪くないデザイン。もっとヤマハ系かと思った。(謎)
    スプリントST : ヘッドライト周りの形状がどうかな?と思ったけど、これはこれでカッコいい気がする。
    スクランブラー : エキパイで足がジュージュー焼けそう。
    ボンネビル : クラシックなスタイリングなので、あまり好みのタイプではない。

    それよりも、デイトナが見たかったんですが・・・。(しつこい)

  フロアの片付けをしないといけないらしいのだけど、 『(重くてデカイ展示台を動かすのに)人手が要るんだよな~』 と、こちらを見られる。
  そんな成り行きで、お店の片付けを手伝う。(サービスですよ。えぇ。)




この日は挨拶回りだけなので、大して距離は稼いでません。

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
モバイル用 にほんブログ村 : バイクブログホンダ(バイク)カワサキ初心者ライダー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yabu)
2008-12-31 00:43:02
デイトナは見られず仕舞いですか~きっと見ると欲しくなりますよ^^
返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-01-05 00:31:31
み、見ると欲しく・・・(汗)
いや、もう無理です!
返信する