青い空、白い雲、舞う翼。 @ CBR600RR KONICA MINOLTA

CBR600RRコニミノでのんびりと走り回る、そんなチキンライダーの記録です。('-'*)

寿司食い放題ツー@その2(CBR600RR 走行距離 約----km)

2009-07-29 22:12:39 | CBR600RR (ツーレポ等)
載せ切れなかった残りだよん。


13:??頃 日立バイパス

バイパスに入った瞬間、鳥肌立って 「うぉぉぉ~~!凄ぇ~~~気持ち良い!!」 って思った!

海の上に道が架かっててさ!ほんと気持ち良いのよ!景色も凄い!

是非ココ走ってみて!ヽ(*´∇`)ノ


14:20頃 袋田のt・・・?



あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ボクらは袋田の滝に向かっていたと思ったら いつのまにか小山ダムに来ていた』

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが ボクも道を間違えたとしか思えなかった・・・(ぉ


  店員U氏 『いや~、下見で通った道と違うな~とは思ったんですけどね~。(笑)』


相変わらずUさんはミラクルを起こすな。(笑)




って事で、B班の半分はココに来てしまいました。

残りのB班は途中の信号でブッチギリだぜ!(ちょwww

とりあえず、狭くて路面の悪い道を登ってきたので休憩します。

暑かったから水分もきちんと摂らないとね。




うぉぉぉぉ~~~~! このダムって感じが良いね!




前の写真の右側。 山が広がっています。ヽ(*´∇`)ノ


15:40頃 袋田のt・・・!



舗装されていても酷い山道を下って、無事に袋田の滝へやってきました。

・・・って、この写真じゃ判んないってね。(; ・`д・´)




いつまで七夕の短冊飾ってるんだ・・・。w

それにしても、なんか湿度高くてムシムシしてます。(´・ω・`)




えーっと・・・幼少の頃、1度ココには来ているんだけど、その時からこんなピカピカだっただろうか。( ゜o゜)?

でも、こんなトンネルがあったような記憶はあるなぁ~。

トンネルの中だけは涼しかったです。(`・ω・´)




滝にきたー・・・あれ?この場所からは見えないのか。(笑)

でも、こんな光景があったような気がするな~って記憶はあるんですよねぇ。




滝見えた! あんまり迫力のある滝じゃないけどね。

うんうん、こんな感じこんな感じ。 この景色が脳裏にも残ってるぞ~~~!




しかし、どこか寂しい雰囲気。 昔からこんなだっけ?




・・・それにしても、ここ凄っごい蒸すよ!!




ちょっと緑多目バージョン。(笑)




一通り見たのと時間も押しているので、そろそろ思い出の滝とはお別れです。

その時に姿を現した、何か凄い雲だよ!




丁度あの雲の向こうに太陽があるみたい。雲日食!(ナニソレ


17:??頃 友部SAへ

高速に乗って、途中事故渋滞しているな~と・・・事故現場に差し掛かったら、リアが真っ黒のフェラーリが搬送される所でした。

・・・エンジン火噴いたか?( ゜д゜ )


18:00頃 友部SAにて



そんなこんなありまして。 帰りの高速です。




少し前に大注目をされた月さん。 今日は結構欠けちゃってるね。

でも綺麗な青色に浮かぶ月は綺麗だ。ヽ(*´∇`)ノ




とりあえず・・・超腰いてぇ・・・。


さて何時だったかな・・・

浮島出口の所で最終解散になりました。

もうね・・・腰痛すぎw 相当走ってるから仕方ないけど。

帰り道にカズさんから “夕食どう?” とジェスチャーされたけど、腰の痛さと暑さでダレてるのと、汗かいて不快な感じだったので、そのまま帰って速攻シャワー浴びました。

あれは気持ちよかったー・・・けど、腰がビキビキ来ちゃって辛かったよ。(´・ω・`)



あとがき。

当日の暑さと革パンの影響か・・・ちょっとボーッとしている所がありまして。

お決まりのソフトクリームを撮り忘れ・・・

最後の走行距離も撮り忘れ・・・

チェーンルブは予定通り飛び散ってて・・・



ウワァァァン ヽ(`Д´)ノ バイクやめられねぇよ

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
モバイル用 にほんブログ村 : バイクブログホンダ(バイク)カワサキ初心者ライダー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼い鳩)
2009-07-29 23:33:58
おお、ローアングルのコニミノの写真いいですねぇ。全体的に青みがかってる感じが綺麗です。
いいなぁダム!自分は写真バッテリーがあがるまで撮ってそう(笑)
返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-07-30 12:48:56
◆ 蒼い鳩さん

こんなローアングルで良いですかっ!?(笑)
夕暮れ時の赤みが少ないタイミングで撮ってみました。

ダムは丁度暑い時間帯だから大変でしたけど、やっぱり 「おぉぉ~」 って感じで撮っちゃいますね。
写真もそうだけど、メモリーが足りなくなったりして!(笑)
返信する
Unknown (トンケ)
2009-07-30 19:41:20
えーーー! 
ボキ日曜日に行くんスよ・・・
タ〇袋の滝・・・(爆)

なんかちとショボイね・・・
しかも蒸すのか・・・
止めるか・・・(笑)

今のところ雨っぽいんスけどね・・・
(⌒▽⌒) ケラケラ
返信する
Unknown (あがのん)
2009-07-30 20:00:01
お疲れ様です~。
ぶっちぎられたB班の残り半分の一人がここにいるよ!(笑)
滝まではA班に編入されたよ~。
袋田の滝はいつもはもっと水量があるんだけど、今回は妙に水量が少なかったですね(ω`)

帰りは渋滞もなくスムーズに帰れました、
流石は常磐道&外環道~。
シールドになにかでかい虫が当って中身が飛散して半泣きのあがのんでしたとさ(ω;)
返信する
Unknown (juka)
2009-07-30 22:02:09
道を間違えるのもツーリングの一興ですよね。
結果的に思い出に残るものになれば(^^)
あ、でもユキさんナビ付けると道間違うことが無くなりますね。
返信する
Unknown (ちかぴ)
2009-07-31 12:37:54
袋田の滝行った行った!あのぴかぴかきらきらな道が好き~~(*^^*)

寿司ツーなんて随分先の話だと思っていたら、もう終わってたんだねぇ(笑)

私はもう卒業間近ですが、こういうお店のツーリングってのも楽しそうで羨ましいです(^^ゞ

ていうか…やっぱ相当腰にきます?
SS欲しい気持ちも100%捨てきれない私(笑)

返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-07-31 13:06:56
◆ トンケさん

お!日曜日行くんですね!!
写真で見るとショボく見えますが・・・み、見に行く事に意義があるんです!
む、蒸すのは写真撮りたいっていう熱気ですよ!
いってらっしゃい!(笑)

今週は梅雨モードですよね!
返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-07-31 13:07:10
◆ あがのんさん

お疲れ様!ちょっと先導に振り回されちゃったね。
まぁ、お陰で怖い道が走れて、ダムも見れたし。(笑)

もっと水量あるんだ。ちょっと残念でしたね。
帰りなんてとっとと帰っちゃったな~。クタクタだったし。
虫ね・・・この時期はよく当るから、お掃除グッズは欠かせません。
返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-07-31 13:07:21
◆ jukaさん

それはそれで楽しみですよね!
でも自分がナビ付けたいのは、知らない所へ行くにしても、帰るにしても不安が無い方がいいな~と。

まぁ、こういう集団の場合には道を間違えて乗っていっちゃうと思いますけどね。(笑)
返信する
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-07-31 13:07:57
◆ ちかぴ姉さん

姉さんも行ったんだね!ほんとぴかぴかきらきら~。
結構あっという間に終わっちゃいましたよ。ほんと。(笑)

卒業か~、何から?( ̄∇ ̄;)
まぁ、たまにお店のツーに行くのも楽しいもんです。
知らない人が多いから気が引ける所もあるけど。(笑)

1日で500km近く走ると、そりゃぁ前傾だし腰にきますよ~。
自分の姿勢とかの問題もあるんだと思いますが。(^^;
長距離ツーリング行くのには辛いけど、SSからは離れられそうにありません。(笑)
返信する