青い空、白い雲、舞う翼。 @ CBR600RR KONICA MINOLTA

CBR600RRコニミノでのんびりと走り回る、そんなチキンライダーの記録です。('-'*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第2回 ぴかぴかツーリング(その1)

2009-03-23 22:03:21 | CBR600RR (ツーレポ等)
ところで、ぴかツーで良いんだっけ? 【Report file No.7D9-141-1】

えーっと・・・整理すると・・・。

確かぶらほねくんが主催で21日に 『伊豆半島ぶらり旅』 だったんだけど、ちかぴ姉さんの所でもツーリングがあると言う事で急遽合流になって・・・?

気がついたら大所帯なマスツーになっていました。(笑)


 【参加者,全13名】 並びは適当です。
   ちかぴさん / Honda CB400 SUPER BOL D'OR
   ぶらほねくん / Kawasaki ZRX1100
   K-1さん / Kawasaki Z1000
   ゆ~こさん / Honda VTR(赤)
   バヤさん / Honda CBR600RR(コニミノ)
   MASAYAさん / Kawasaki Ninja250R(青・ノーマル)
   Z-REX(レッキー)さん / Kawasaki Ninja250R(青・ステッカーカスタム) ★
   はるかさん / Honda VTR(青) ★
   みつるライダーさん / Suzuki Hayabusa1300(赤) ★
   あっきーさん / Honda VTR(赤) ★
   ハチさん / Kawasaki ZZR400 ★
   MASAさん / Suzuki Hayabusa1300(銀+青) ★
   ゆき / Honda CBR600RR(コニミノ) (★はお初にお目にかかる人です)


これは・・・房総半島ツーリング以来の大人数だぜ!(笑)

しかも、お初な人がいっぱい居るので緊張してしまいそうです。(><)


んで! ツーレポの最後に “こんなルートで走りました~♪” と、GPSのログを紹介しようとMAPに読み込ませたら・・・


あまりに想定外の事が起こっているので最後まで温めておきますwww


だから、頑張って更新したいと思いますよ。


6:15頃 出発

相変わらず1時頃に就寝して、無事5時起き出来ました。(ぉ

・・・しかし眠い。(笑)

ぼちぼちと準備をして、今日は晴れるからと冬用インナー(ベリックのジャケットとは別物)は装備せず、雨も降らないからレインウェアは持たない事にしました。

相変わらずバイクの拭き掃除をしながら暖気。ヽ(*´∇`)ノ


6:40頃 コンビニ集合

K-1さんと一緒に行く事になっていたので、いつものコンビニで待ち合わせしました。

地図見ながら 「こんなとこまで1人で行けるのか!?」 と思っていたので、K-1さんの先導はとても助かりました。

こういう時はナビの実力を発揮ですね~・・・ナビ欲しい!!(笑)


で、K-1さんが来る前にコンビニで軽くハッシュポテトを食べて朝ご飯。(´・ω・`)

あのポテト・・・大好物なんです。

周りサクサク、中ホクホクが良いんです。本当にすいません。(何


6:50頃 コンビニ出発

K-1さんの先導で15号沿いを南下、子安で1号に入り八王子街道をまっしぐら!

そして、走っている途中から “コンビニで飲んだホットレモンティー” が効いてきたらしく、ト、ト、トイレに行きたくなり・・・いや、きっともう少しだからガマンガマン。(;´~`)


  K-1さん 『あと10kmですよ~。』

  ゆき 「あ、あと10kmですか。モウスコシデスネ!(゜д゜;;;) ハゥ~」

  ゆき (んー・・・10kmっつーと、20分はかからないぐらいか・・・いや、頑張れる・・・のか?)


前傾姿勢のお陰で、ストップ&ゴーの度にリミットブレイクしそうになりましたが・・・


  K-1さん 『もうすぐだよー。』

  ゆき 「モ、モウ直グデスカ~!(゜v゜;;;) ウハー」


そういや、246の一ノ関当たりのトンネルでK-1さんが火花を散らして走ってて、今日はヤル気まんまんそうでした。(違)

まぁ、2人だけの秘密ということで・・・擦っただけで良かったです。(^^;


トンネルを抜けると妙に渋滞してて、トイレ行きたいのに何故進まん!とかイライラしてましたが・・・

左の方を見たら取り締まりしてそうな方々がいらっしゃいました。

ここ、空いてたらヤバかったかもしれませんね。(;´~`)

(※ その後、マックを出た後のコンビニでMASAYAさんから取締注意メールを貰っていた事に気がつきますた。)


7:50頃 集合場所のマクドナルドに到着

ギリギリ8時前に到着し 『ごめん!ごめん!』 とみんなを掻き分けてトイレへダッシュ!(笑)

ようやく生きた心地がしました。(*´ェ`*)フゥ



で、改めて挨拶しながら話をしていると、今回は知らない人が多いということで自己紹介タイム。

相変わらず滅多に見ないコニミノが当然のように2台居るので、リアフェンダーが付いてる方という事で覚えて貰いました。


  バヤさん 『高い方のコニミノがゆきさんで、安い方が僕です。(笑)』


確かに、買った時の車両代は定価近かったしな・・・。(爆)

この時はまだ、みんなの顔と名前が一致してなくて、最後までに覚えられるかなーと心配でした。

結構、人の顔と名前を覚えるの苦手なんですよね。(^^;



ちなみに、K-1さんとゆきのバイクは別の所に止めたので、ここには写ってません。

みんなの紹介も済んだ所で、次の集合場所を確認して出発です。


8:40頃 集合場所のコンビニに到着

ここからの道は交通量もそんなに多くないと言う事で、集まりやすいコンビニで一旦集合~。




ボルたん (\□【柱】 チラリズム♪

ちょっと恥ずかしがりやさんをアピールです。 姉さんのボルたんですが。(笑)




ってか、これですら全車両写ってません。www

確かMASAYAさんのNinjaは別のところに。




あぁ~・・・憧れの猛禽類!! ヽ(*`Д´)ノ カコイイ!

このカウルのボリューム感がたまらんです! それが偉い人には判らんのです!


9:00頃 コンビニを出発

次は “宮ヶ瀬ふれあいの館” で集合という事でコンビニを出発です。

信号分断などもありましたが、マクドナルドの時点で3チームぐらいに分けておいたので、ある程度固まって移動しました。

やはり固まって移動する時は1チーム3~4人が良い所でしょうね。


途中、変な路地に入ってしまいUターンもしましたが、みんな笑いながらルート修正。

旅は道連れっていいますしね。(^w^)


9:30頃 宮ヶ瀬ふれあいの館

2名程どこかで走り回っているらしく、全員集合してませんでした。(笑)




ここで、レッキーさんの “パンの差し入れ配給” がありました。ヽ(*´∇`)ノ マッテマシタ

朝、ハッシュポテト(¥80)1個しか食べてないからな・・・。(笑)

ゆきはレーズンパンを頂きましたが、あまりの美味しさに全ライダーが涙しました。

あぁ思えば、ブログでNinjaミーティングの時に振舞われていると知っていたので、ここで口にする事が出来るとは・・・♪

レッキーさんご馳走様でした。

次はちゃんとお店へ買いに行きたいと思います・・・が、検索ワードで引っかけたら上手くこの店舗というのが判りませんでした。(爆)

うん、今度mixiメッセージで聞き出しておこう。(つω;`)




宮ヶ瀬湖が見渡せます。ヽ(*´∇`)ノ

といっても、縦横に細長いからあんまり湖面が広がって見える景色ではありませんね~。




横に並ぶと全然収まりきらない、ぴかツーメンバーのバイク達。(笑)

ってゆ~か、うちのミノルたんがまともに写ってねぇ~。( ゜д゜ )




左から、みつるライダーさんの隼、ゆ~こさんのVTR、ぶらほね君のZRX1100。

こうして見ると隼のボリューム感が凄すぎるwww




続いて左から、はるかさんのVTR、レッキーさんのNinja250R、アッキーさんのVTR。

ついついレッキーさんのNinjaが気になってしまうけど、置いといて・・・(笑)

今回はVTRが3台と一番多かったです。 乗った事ないけど、軽快に走れるんだろうね~。




更に左から、MASAYAさんのNinja250R、ハチさんのZZR400、MASAさんの隼。

遠近感のバランスが良いせいか、隼があまり大きく見えません。(笑)




最後に左から、K-1さんのZ1000、バヤさんのCBR600RR、ちかぴ姉さんのCB400SB、ゆきのCBR600RR。

なんだかピカピカなホイールが集まってますねぇ。(笑)




隼の文字がぴかぴかだぜ! ヽ(*`Д´)ノ カコイイ




レッキーさんのNinja・・・DIYでやったとは思えない出来映え。

やっぱり青忍が欲しかったなぁ~。


<文字制限でいっぱいいっぱいなので、次回に続きます。>

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
モバイル用 にほんブログ村 : バイクブログホンダ(バイク)カワサキ初心者ライダー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーリング疲れの日曜日。 | トップ | 第2回 ぴかぴかツーリング(... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼い鳩)
2009-03-24 03:13:24
隼ってホントにカウルのボリュームがすごいですよね。あのインパクトはV-MAXにも匹敵すると思います。憧れてはいますが、大型免許を持っていないので憧れにとどまってます。
VTRは新型じゃないようですね。Ninjaと同じことが起こっているんでしょうか。
楽しませて頂きました^^ (みつるライダー)
2009-03-24 08:43:13
ツーリングレポートお疲れ様でした☆こんなに沢山写真撮っていらしたんですね!自分のバイクも沢山紹介して頂きありがとうございました(涙  自分も写真をもっと撮っていればと本当に後悔しています…。大勢で走ると本当に楽しいですよね~。病み付きになってしまいそうです^^
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-03-24 12:41:32
◆ 蒼い鳩さん

RFに乗っていた時もグラマラスなカウルに惚れたもんですが、隼のカウルも相当グラマラスです。(笑)
V-MAXもどっしりとした感じでカッコイイですよね。

大型持ってるけど、未だに憧れ止まりですよ。(笑)
新型じゃないのはたまたまで~す。

◆ みつるライダーさん

ちょこちょこと合間を見て撮ってました。
隼はやっぱり憧れのバイクなので撮らずにはいられませんよ!(笑)
またマスツー行きましょうね!
Unknown (MASAYA)
2009-03-24 21:07:11
お疲れ様でした♪

ゆきさんとは一緒に走る機会が多かったですね。
走る準備の遅さと走るペースが一緒なんでしょうねぇwww

青Ninjaがすごい良い色で写ってる♪
ホント良い色だなぁと自画自賛w

ちょっと全員のバイクを紹介しているのは、
ゆきさんだけだ。
さすがです(^^
Unknown (MASAYA)
2009-03-24 21:08:26
↑訂正

ちょっと全員 → ちゃんと全員
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-03-25 00:10:21
◆ MASAYAさん

お疲れ様です!
CBRに乗ってても基本はあんなペースです。(笑)
どっかの走り隊みたいに走れませんからねぇ~。

実際、青Ninjaは綺麗ですよね~。
Ninjaの販売にもう少し早く気がついていれば!と後悔したもんです。
まぁ、今となっては取るに足らない事だと悟っている・・・らしいです。(謎)

あれー? バイク紹介してるの自分だけ?
意外とみんな撮ってるもんだと思ってたんだけどなぁ~。(笑)
Unknown (Z-REX)
2009-03-25 01:06:00
おぉ、登場してる!?
確かに青が綺麗に輝いてる気が・・

朝早くから出発されてたんですね。自分はずいぶんゆっくりだったなぁ~。

ちなみに、ゆきさんがNinja参戦だったらVTRとNinjaの3on3にw
それにしても、同じ車種って集まるものですね!
いらっしゃいませ (ゆき)
2009-03-25 12:48:42
◆ Z-REXさん

もちろん、Ninja乗りとしては登場させない訳にいきません!(笑)
天気が良かったから綺麗に取れたんでしょうね。

いやぁ、川崎の方なんでこの時間じゃないと間に合わないっす。
ってか、ついたのギリギリでしたけど。(=w=)
もし1人で行く事になっていたら、6時出発で行ってたと思います。(笑)

ETC付いたらNinjaで行ってたなぁ~。
でも、長距離乗るとお尻痺れそうだ。w
次はNinja3台にしちゃいましょうね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。