地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ちょっと方向ダメ人間。

藤井聡太くん、あと1勝

2017年06月17日 20時47分00秒 | 日記

凄いね、藤井聡太くん、あと1勝で連勝タイ記録。

私もね、一時止めていたんですけど、ボケ防止のため、また始めました。
インターネット将棋、8級から始めて、いま4級。

今日もなんとか勝てました。
まだまだ道のりは遠いですけど、別にプロになる訳ではありませんから。

お酒飲みながら、ほどほどにやっています。
けど、負けたときは悔しいんですよね。

夢にまで出てきます。
んーん、ほどほどにしましょーね。

なんでも、そーですよー。
ほどほどですよー。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まった、3回ありにして | トップ | 謎の13番さんに交じって »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL